CALENDAR
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS



| - | | - | - | pookmark |
きっとどこにもない奇跡ころがってる“
また久しぶりになっちゃったね あ

なんカIMGツールバーとかいうやつが消えて、

ひらがな入力ができないのよぉ

これはワード開くと一太郎スマイルのがでてくるから、

記事書いてコピーしてやってるんだけど・・・

たぶんこれからもそうやるね え

直しから調べてはみたんだけど、

おさなきゃいけないところが、おせないようになってて、

無理なんだよね 





話変わって春コン!

行けたら行く

母だけ了解して、チケットの抽選当たればね・・・

んじゃコメへんがんばります え
| 日記 | 18:21 | comments(16) | - | pookmark |
君と行こう”



久ぶりちょぉぉ え

テストやっと終わったぜよ

んで今ちょい塾の方へGOしてきて、

帰ってきた あ

いやぁ〜やっぱ楽しいね

うちのストレス発散方はPCやることだから、

そして薮をみる え

テストしてるときに、ずっとジャニーズの曲流れてた え

7のと、嵐のStep and Go 新曲

明日とかもうやりまくるかんね、

今日は遅いからちょいちょいやってユチュブみまくって終わり え

んじゃそういうことでええ
| 日記 | 21:29 | comments(13) | - | pookmark |
トビラの向こう






重大発表
| 日記 | 22:04 | comments(19) | - | pookmark |
なくし物に気をとられ間近にある幸せを逃すなよ”


今日は1ポチッ・

今日もポチッよろぉ〜

ストレス発散に連打大歓迎 え

この記事をクリック!!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりに部活にいった

今までは、うち書記だから、

3年生を送る会の準備とかでいけなかったのよ、全然・・・・

んで、今日は6年生が授業体験と部活動体験とかいうので、

久しぶりに部活いったのよ、

んで6年が女子18人きて、多すぎぃ

男子は今1年生6人で2年生いなくて危機なのに、

0人・・・・・・

ヤバイよ・・・

試合の時、ベンチ1人しかいないのはつらいねぇ





昨日作った誕プレあげた!

なんか喜んでもらえた!

「●●すごい!こんなのもつくれんの!?」

っていわれて・・・

んで今度はNEWSのアルバムを・・・・

まぁよかったよ!作ってよかったね

実は姉の誕生日も今日である・・・・

しかも、苗字は違うけど名前が一緒なんだよね・・・・

いやこれまぢで・・・・

んじゃ バイバイセコ〜 え
| 日記 | 18:23 | comments(15) | - | pookmark |
うまく終わらせるもんだそうもいかないでしょ”


今日もポチッよろしく

-------------------------------------------------------------------------------------

昨日塾のあと更新できなかった

うわぁ 何

なんカ親いて、姉が使い始めたから使えなかったよぉ

今日も明日友達の誕生日だから、

これからプレつくる え

プレの内容は、

あるDVDのコピーと、特別のCD!

パッケージも作るよぉ

だカらあんまできないかも!?

あっでもコメ返するよ!

大丈夫!心配しないで あ

んじゃ

| 日記 | 18:14 | comments(17) | - | pookmark |
たたみかけのストーリー”


6ポチッありがとう!

今日もよろしくううう

-------------------------------------------------------------------------------------

やばいやばい

塾まで時間がないよぉ〜

帰ってきてからまた更新しまぁす

でゎw
| 日記 | 18:12 | comments(4) | - | pookmark |
そこらじゅうにありそいうな”


RC0ポチッ・・・・・

ブログやってないときでもPCつけたらポチッしよう!

ストレス発散に、連打OK

この文字押してみて

-------------------------------------------------------------------------------------

今、探Qの最終回見てる!

超久しぶり

今解決しようとしてる

こっちはねだよ・・・

もう何センチ積もったことか え

これカらねリヌするから!

昨日姉の誕プレ買いに行って、

ついでにJSいったのよ、

まぁ姉のプレもそこでもう1個買おうと思ってたんだけど、、

んで姉が@なのトランプと写真3枚と、

キーホルダーを2つほど買いましたね

あと跳のカードセット?みたいなのを、、、

んでカードセットみたいなのは、ランダムで入っていて、

ドキドキしながら中身を見てたら、

がいないじゃないか!

もうショック死しましたよ・・・・

300円・・・・300円うぉぉぉぉぉ

でもこないだうれしいことあった!

かおのブログにコメしたときに、

なんかパスみたいなのいれるじゃん、

それがなんと7777だった!

まさか出るとは思わなかったね・・・
| 日記 | 15:25 | comments(27) | - | pookmark |
山田「薮君」薮「Oh,yeah」



薮の誕生日いよいよ明日★

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はバトン日です←

まずはさりからあああ

プロフィールバトンルール

☆素直に答えてください。
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください。

性別:女
歳:13歳だぢょお
誕生日:5月12日
星座:おうし座bb山ちゃんと一緒だよ!
身長:163くらいかな?
体重://////////

2、恋愛について教えてください。

好きな人いる?

リアルにはいないね、
でもやっぱ薮でしょッ

好みのタイプは?

うぅ〜んやさしい人かな? え

キス経験は?

ないよぉ

3、学校について教えてください。
友達多い方?

多いよぉってカクラスみんな友だしいい

好きな教科

英語

嫌いな教科

社会

今までの最高得点は?

98点

隣の人と良く話す?

話さない、キモいしくさい、

4、あなた自身について教えてください。

嫌いな芸能人

ぱっぱら王子嫌い

好きな芸能人

薮しかいないっしょ

今の格好

ジャージ

5、このバトンを廻して来た人について教えてください。

涼介LOVEっ仔ですね

6、次に回す子(10人)

ななか
麻衣
ちえ
かお
あすか
みれい
ゅーな
裕乃
あとはフリー

追記でもう1個
| 日記 | 18:34 | comments(12) | - | pookmark |
圭人「伊野尾ちゃぁ〜ん」慧「チャン〜」


薮の誕生日まであと2日★

-------------------------------------------------------------------------------------

2ポチッありがとう!

6位だったよぉ〜

今日もポチッよろしくうううう

-------------------------------------------------------------------------------------




1000HIT




いきました-★☆

まだ1ヶ月もたってないのに・・・・

これカらもたくさん絡みまくろう 笑

コメはしてくれたら絶対するからね

遅れる可能性はあるけど え

んじゃそういうことでえええ
| 日記 | 18:36 | comments(17) | - | pookmark |
裕翔「光〜」光「アオゥッ」”


薮の誕生日まであと4日★

-------------------------------------------------------------------------------------

ポチッよろぉ〜

更新してなくてもポチッしてくれたらうれしいなぁ〜

はい-★☆

大会いちお終わりましたぁ

結果?あぁ〜結果ね・・・・

第1回戦負けてしまいました

でも、2年生の新人戦とかの時は、先生、

結構怒っていたのね、、、

でも、今回は、

どっちかっていうと誉めてた!

まぁちょっと怒るところもあったけど、

これカらもがんばれみたいに!

この大会は、JUMP台みたいに言ってくれた!

よかったねぇ

一応スタメンに選ばれた え

んで1〜3コーターまではallで出て、

4コーター目の最後の1分くらいで体力が尽きた←

それに気づいた先生がすかさず交代 あ

でもがんばったよ!

6分間全力疾走 あ

んで無事に大会も終わったことで、

これカらは勉強です←

いや〜テストが2月中旬にありましてね

最後のテストなんでね、、、、

それなりに↑の方へあがりたいと思い、

まぁ勉強嫌ではないからね え

学校も楽しいし 笑

んでは
| 日記 | 19:46 | comments(17) | - | pookmark |