CALENDAR
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS

<< 山田「薮君」薮「Oh,yeah」 | main | そこらじゅうにありそいうな” >>


| - | | - | - | pookmark |
龍太郎「たかぎ〜」高木「たかきだよ」龍太郎「いえてねぇよ」”



薮Happy Birthday


-------------------------------------------------------------------------------------



薮Happy Birthday!

薮は今この瞬間17歳から18歳になったね

Ya-Ya-yahの薮もHey!Say!JUMPの薮も大好きだよ

でもYa-Ya-yahの方が実は好き

歌ってるとき、楽しいことだおきたときのあの

薮の笑顔が大好きです。

いつか出張から戻ってきてね、、

それじゃぁおやすみなさい。

| 薮宏太 | 00:00 | comments(35) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
-----------------------------------*
ども($´∀`)ノ
ふみで相互募集していたものです★
相互希望ありがとうございました!
受験生のため4月頃まではあまり
絡めませんが受験が終わり落ち着き
しだいたくさん絡みたいと
思っていますので是非これから
仲良くしてください♪
なるべく早めにリンクしておきますね
*-----------------------------------
柚那 | 2008/02/03 3:16 PM |
移転します・

リンク整理ちゆうなのにすいません・

愛凛の仔とか身内の仔で

全然絡んでない仔とか

いるんで移転しよーかなと...

りあバレ防止のためにも、、、

とゆーことで、これからも絡みたい仔

にだけ移転先教えます・

自分勝手ですいません・

あたし性格すごい悪いんで(^ω^)

移転先わパス付けました・

パス付けられるブログです(^ω^)

FC2便利ww機能すごいっ!!★

このブログわ今日消します・

コピ文すいません・
亜衣架 | 2008/02/03 3:12 PM |
どぅも!!遅れちゃったけど!!薮サンぉ誕生日ぉめでとぅ!!千宏さんもこれから頑張ってネ!ぁと私のブログ立て直し中だから⇒来なぃほぅがぃぃヵモョ〜(−Å−;)#失笑”じゃぁねぇ
涼花 | 2008/02/02 5:41 PM |
コメ遅れてごめーん(q∧`)汗

うん!!ありがとッ(つ∀`)
けど卒業したらすぐ遠距離なんだよね〜…★汗
リさ | 2008/02/02 12:22 PM |
うちもあれからちひろのコメ見て
探QのSP見てたんだ-。
山ちゃんかわいすぎっ
朱華 | 2008/02/01 8:03 PM |
コメありがとぉ↑
ウチわ亮ちゃん担だよー♪
そら | 2008/02/01 7:52 PM |
★------------------------------★
バレンタインりにゅしました(・ω・)
あんまり変化は無いけど・・・笑
お手数ですが、バナー貼り変えお願い
します♪+。暇〜な時で結構です★
それではよろしくお願いします+。
コピ文ごめんなさい(´ー`)

★------------------------------★

ちえ | 2008/02/01 7:31 PM |
なんか薮に言ってみたかった。爆

嬉しいなぁー☆☆
(僕ほとんどやってないけど。←)
さな | 2008/02/01 7:08 PM |
うわぁw
嬉しいです(ノ`)
あたしも密かに千宏さんのブログみてましたッッww
絡み全然OKです^

薮くん誕生日おめでとですwww
涼兎 | 2008/02/01 3:45 PM |
じゃータメでいきますね^ω^

ちひろちゃんなんで
ちーちゃんでいいですか?←
愛希 | 2008/01/31 11:02 PM |
ブログこめありがとうございまあす(´∀*)
薮くん、誕生日おめでとうございますッww

タメおkなんでb
しおんでもなんでも好きなようにお呼びくだせー。何
詩音 | 2008/01/31 10:52 PM |
はぴばだねw
18歳だよwww
はやすぎっちゃ
あすか | 2008/01/31 10:04 PM |
18歳かぁ〜
あ…彩のお姉ちゃんと
タメだ…今気づいたよぉ−
すごぃねぇYa-Ya-yah
始まったときとかすごい
幼かったのに…すげぇなぁ〜
彩 | 2008/01/31 10:00 PM |

誕生日過ぎてたのかあ
裕乃 | 2008/01/31 9:18 PM |
訪問ありがとぅ〜でつ♪ヾ(^Д^*)ノ
絡み大歓迎です。
是非またお越しくださいな。

藪くんもぅ18歳なんだ。
ちょっと前までは可愛いと思ってたんだけど、
大人っぽくなってきたね。

http://sky.geocities.jp/terume1/top.html
胡麻 | 2008/01/31 8:46 PM |
ほうもんありまとー(ω)

こんなをたくでよければ、絡みます(д♪)


いああ、薮も大人にまた一歩近づいたねぇ



もう、結婚できるねぇw



ましろも、やあやあの方が好きだよぉw
ましろ | 2008/01/31 8:16 PM |
お久しぶりです(*´∀`*)
侑李大好き美鈴です←
今日から更新再開しましたあ!
長々と休んじゃってすみませン;;
ぜひ遊びに来てください★笑

※コピすみませン;;

今日は藪の誕生日だねえ!
確かにうちも夜亜の藪の方がすきかm←
でも平成跳の藪も好きです笑

タイトルちひろが作ったんだあ!
すごいねえ!!!
美鈴 | 2008/01/31 8:11 PM |
薮ちゃんおめでとう^^b
僕も、やの方がスキだけど
平成としても応援するっw

拝める機会少ないもん、、
じゃにしょとか行けば
写真あると思うけどね、、
七夏 | 2008/01/31 7:55 PM |
やぶぶおめでとうだーっ!
18歳、、、早いなあ★

今日は更新したいなーと思う 何
やぶぶの誕生日祝いたいし、ばとんたまってるし←
かお | 2008/01/31 7:54 PM |
まぢかー
つか千宏兄居なかった?え
あかり | 2008/01/31 7:51 PM |
ちひろすごッ
12時ジャストなんだけど!笑
やべえ・すげえ(∀)

まぢ?ごめんね;;
ゆう | 2008/01/31 7:41 PM |
わかったあ^^
頑張る(∀)
ふられるんだけどね・・・

0:00とか堯福Д゜;)
麻衣☆ | 2008/01/31 7:27 PM |
薮の誕生日だねえ♪ おめでとお-ッ★
ちひろすご-い
0時ジャストに更新してるっ!!
朱華 | 2008/01/31 7:15 PM |

そーなんだ!
裕乃 | 2008/01/31 7:12 PM |

うちゆうとの
時やった!
裕乃 | 2008/01/31 7:05 PM |
そっか〜!
薮君は結婚出来る年か!!

ちひろが結婚出来る年になったら
薮君と結婚(・ω・)笑
ちえ | 2008/01/31 6:38 PM |
楽しかったで〜★
優勝は出来ひんかったけど(´ー`)

薮君おめでと〜♪+。
ちえ | 2008/01/31 6:32 PM |

ちゃんと
0:00更新したのね
裕乃 | 2008/01/31 6:29 PM |
兄とタメいいかな?
でも兄は、、、←
あかり | 2008/01/31 6:21 PM |

やぶおめでとうだよね!

うちもやあの
方がすき え
裕乃 | 2008/01/31 5:43 PM |
薮BDvV
おめでとうだねー♪

むっちゃ可愛いぢゃん!
尊敬の眼差し☆爆
さな | 2008/01/31 5:35 PM |
薮くんおめでとーw
18歳カー兄とタメ わら
あはは。どうもbえ
あかり | 2008/01/31 5:33 PM |

そうなんだー
彩も4月の身長だわ 笑

あ、リンクしてもいい?(^ω^)
 
| 2008/01/31 5:00 PM |
バースデー(∀)
うへ(ω)

さりげなくじゃなくて、うちは直接いきます←
麻衣☆ | 2008/01/31 3:20 PM |
タメでいきますね^ω^
愛希のことは適当に呼んでくださいb←
なんて呼んだらいいですか?

かわいい…ですか?
そんなこと言われると照れちゃいますよ(´ω`*)
愛希 | 2008/01/31 8:26 AM |