CALENDAR
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS

<< 龍太郎「たかぎ〜」高木「たかきだよ」龍太郎「いえてねぇよ」” | main | たたみかけのストーリー” >>


| - | | - | - | pookmark |
そこらじゅうにありそいうな”


RC0ポチッ・・・・・

ブログやってないときでもPCつけたらポチッしよう!

ストレス発散に、連打OK

この文字押してみて

-------------------------------------------------------------------------------------

今、探Qの最終回見てる!

超久しぶり

今解決しようとしてる

こっちはねだよ・・・

もう何センチ積もったことか え

これカらねリヌするから!

昨日姉の誕プレ買いに行って、

ついでにJSいったのよ、

まぁ姉のプレもそこでもう1個買おうと思ってたんだけど、、

んで姉が@なのトランプと写真3枚と、

キーホルダーを2つほど買いましたね

あと跳のカードセット?みたいなのを、、、

んでカードセットみたいなのは、ランダムで入っていて、

ドキドキしながら中身を見てたら、

がいないじゃないか!

もうショック死しましたよ・・・・

300円・・・・300円うぉぉぉぉぉ

でもこないだうれしいことあった!

かおのブログにコメしたときに、

なんかパスみたいなのいれるじゃん、

それがなんと7777だった!

まさか出るとは思わなかったね・・・
跳結成の奴で岡本/高木/山田再募集中!

他のは締め切りでえす・

↑のメンバー以外は決まりましたぁ

希望の人は

------------------
名前
お家
希望のメンバー
一言
------------------

をコピってコメへGO
| 日記 | 15:25 | comments(27) | - | pookmark |
| - | 15:25 | - | - | pookmark |

おおおおおおお え

薮入ってないとか笑←
裕乃 | 2008/02/04 5:54 PM |
りぬかわいいー★
お疲れ様★
細ふちネオン好きwえ
いえいえ。
あかり | 2008/02/04 5:47 PM |
有岡ゆうです!
名前変更して有岡あきになりました★!
改めてよろしくーw

リニュしたんだね!
かわいいーッ(∀)

まぢ!?いいなあー
うち絶対9時には帰ってくるからさあ;
一回やってみたかった・深夜更新笑

まぢ!?んぢゃその仔決定でいいよ!*.+
あき(ゆう) | 2008/02/04 4:23 PM |
ありがとお(ω)
これもちひろのおかげだヾ(・∀・。)ノ

これでも途中なの堯福Д゜;)
どんだけなんだよ←
麻衣☆ | 2008/02/04 3:36 PM |

あー、やっぱり?(∀)
女子だけだよねー
男子なんて義理でもあげる人いないもん 笑
 
| 2008/02/03 10:45 PM |
学級閉鎖は楽しいよ★
月曜日から今日まで
学級閉鎖だった 笑
明日から学校
愛希 | 2008/02/03 9:51 PM |
リンクOKだよぉw
僕も勝手に…ゴメン・

じゅげむ有難うッ(>v<★)
頑張ってみるb
りう | 2008/02/03 8:38 PM |
学校ほんと休みたい←
もっともっと降って
明日学校お休み^ω^←
あっ、道を凍らすのもいいな★←
愛希 | 2008/02/03 8:36 PM |
あぁ-あれねえ←
あれも間違ってるの!?
みんな間違えちゃうんだねえ笑
うちは間違えないように気をつけよう★
美鈴 | 2008/02/03 8:36 PM |
ごめン,ソートって何?←
ってかうち間違えすぎだねえ
ちひろ本当ありがとう!笑
美鈴 | 2008/02/03 8:23 PM |
ドラマの方も見てるんだあ!!
うちも見たくなってきた よし見よう
こっちわ雪降るとか言ってたのに
全然降らなかったよ。本当全然。降る気配すらなし!
まったく-っ!!!!
朱華 | 2008/02/03 8:22 PM |
愛希たちのところも
今、振り出してきた!
もっと降れー!
そして明日学校休みになれ〜←
愛希 | 2008/02/03 8:20 PM |
間違えちゃうよねえ←
似てるし…
でももうちひろのおかげで覚えたあ!
ありがとぅ★笑

まだ途中だったんだあ!
ごめン;;頑張ってえ★*
美鈴 | 2008/02/03 7:57 PM |
完成が楽しみだぞーっ!
完成したら報告よろしくっ★おい
って、もう完成してたり?え
かお | 2008/02/03 7:54 PM |
ご指摘ありがとぅ★!
気がつかなかったあ…
ってか藪と薮と籔まぎわらしいよ-←

あっりぬしたよねえ?お疲れ様あ!
美鈴 | 2008/02/03 7:19 PM |
リヌおめでと★
可愛すぎじゃないかあ!!
どんだけ器用なんだよおら((

んー
頑張るさ。
麻衣☆ | 2008/02/03 7:07 PM |
ふお、りんくおっけーだよw
ましろ | 2008/02/03 6:57 PM |
可愛くないで(´ー`)
でもありがとう★

ちひろもりにゅしてるやん\(^o^)/
可愛い〜(・ω・)♪+。
ちえ | 2008/02/03 6:54 PM |
おおおー!
可愛いっ(∀)
もう出来上がりに近いっすねー?誰
かお | 2008/02/03 6:49 PM |
ええーすげえ笑
うちだって9時以降
事情ない限りPC触らせてくれないし
携帯ないしーみたいな←
うらやまッw
ゆう | 2008/02/03 5:57 PM |
うん、タメでいって★

ちーちゃんって呼ぶね

愛希のところも雪降った!

昼過ぎぐらいには

やんだけど。
愛希 | 2008/02/03 5:43 PM |
え、模様??んー
http://egis-s.hp.infoseek.co.jp/pb/dllist.html
とかは?
egis Stationってゆうやつ!
ちなみにうちはもやもやしかフィルタいれてない え
ユーチューブはでじかめでどうするんやろ?え
あかり | 2008/02/03 5:41 PM |
7777?凄い!!!
うち1234ならあるけど7連続はないw
え、兄だと思ってないの?ぶ
うちもおにいちゃんウザイ。つか変態だし あ
あかり | 2008/02/03 5:26 PM |
少ないよ、、
近くにJSがあるだけで
いいじゃーんw
それだけで羨ましいわ^^
七夏 | 2008/02/03 4:57 PM |
「ちひろ」ちゃんだよね?!
僕も呼びタメ&ため語OKよ〜^
りう とか適当に呼んでねw
りう | 2008/02/03 4:19 PM |
結婚かあ

でも、キムタクぐらいに
なってからじゃないと、事務所がOKしないおw


------------------
名前 ましろ
お家 http://ryosukemasiro.jugem.jp/
希望のメンバー やまだ
一言 是非希望したいお(ω)
------------------
ましろ | 2008/02/03 4:02 PM |
いいよねー!
亀ちやんのっ(^ω^)
ぼぼぼぼくしーんぐっ!

リヌするのー?
楽しみだああ★
え、かおのブログで7777出たの!?
すごいwW笑
かお | 2008/02/03 3:55 PM |