CALENDAR
にち げつ すい もく きん
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS

<< うまく終わらせるもんだそうもいかないでしょ” | main | トビラの向こう >>


| - | | - | - | pookmark |
なくし物に気をとられ間近にある幸せを逃すなよ”


今日は1ポチッ・

今日もポチッよろぉ〜

ストレス発散に連打大歓迎 え

この記事をクリック!!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりに部活にいった

今までは、うち書記だから、

3年生を送る会の準備とかでいけなかったのよ、全然・・・・

んで、今日は6年生が授業体験と部活動体験とかいうので、

久しぶりに部活いったのよ、

んで6年が女子18人きて、多すぎぃ

男子は今1年生6人で2年生いなくて危機なのに、

0人・・・・・・

ヤバイよ・・・

試合の時、ベンチ1人しかいないのはつらいねぇ





昨日作った誕プレあげた!

なんか喜んでもらえた!

「●●すごい!こんなのもつくれんの!?」

っていわれて・・・

んで今度はNEWSのアルバムを・・・・

まぁよかったよ!作ってよかったね

実は姉の誕生日も今日である・・・・

しかも、苗字は違うけど名前が一緒なんだよね・・・・

いやこれまぢで・・・・

んじゃ バイバイセコ〜 え
| 日記 | 18:23 | comments(15) | - | pookmark |
| - | 18:23 | - | - | pookmark |
こんにちはっ
薮担みしゃと
申しますっ★
同担苦手ですか?
もしよろしければ
絡み希望ですっ
ぶろぐにてお待ち
していますっ!*
みしゃ | 2008/02/17 1:16 PM |
はじめましてw
高木茉也と申します♪
担当まではいかないのですが、実は
薮くんのこと好きだったりもします(∀)
良かったらお友達になって下さいw
茉也 | 2008/02/11 6:21 PM |
わかんねえ←
募集しときながら放置中…
多分言ってないと思う!
心友希望ありがとねえ(*´∀`*)

塾楽しいの?羨ましいなあ↑
美鈴 | 2008/02/06 9:27 PM |
うん
頑張って^ω^

やぶぶの夢を見るコツはね
やぶぶのことを考える
やぶぶの妄想をする
どんな夢を見たいか
想像するかな←
愛希 | 2008/02/06 9:01 PM |
送るかいお疲れ様。
なんかもこもこあってない気がああああ←
え、なぜ小学生?
あかり | 2008/02/06 8:16 PM |
放送されてなかったんだぁ;;
それはちょとむかつくね、、、
だびってほしいよねー><
あすか | 2008/02/06 8:11 PM |
またポチりましたあ^^
うちのポチもよろすぃく←
リンク集の、プードルのやつをクリック!
今1位★←
自分でクリックしましたし((おい
っていっても、2票で1位なんけどね 爆
なので、よろすぃく!
麻衣☆ | 2008/02/06 8:09 PM |
まぢだよ。
やぶぶの夢見るの
ほんと大変
やってみると
愛希の気持ち分かるよ←
愛希 | 2008/02/06 8:04 PM |
なななんあななな←
なかったのかよ、、タヒ
去年まで普通に入ってたのになー涙
jrの選ぶ恋人1位だったのになー(関係ない
あ、先輩にしたい人薮くんって気持ちはわかるw
さすがお坊ちゃまん京本くんだあw

あーごくせんのときか、、
七夏 | 2008/02/06 7:13 PM |
ほんとだあ、あったあ



ばなあできるの待つべきかなあ?
ましろ | 2008/02/06 6:59 PM |
やぶぶ出てくるには
技術が必要だよb←
愛希でも一週間はかかった←
愛希 | 2008/02/06 6:45 PM |
えぇっ
そこは、覚えとかなきゃー笑
七夏 | 2008/02/06 6:43 PM |


プレゼント
喜んでもらえたか え

うちきもいだろう
ははっは〜
裕乃 | 2008/02/06 6:39 PM |
高木意外ぢゃない?爆
っつかうち岡本好きなのにーあ
あき | 2008/02/06 6:38 PM |
してみて、してみてw


あ、おっけーなんだけど、ばなーはある?
ましろ | 2008/02/06 6:37 PM |