CALENDAR
にち げつ すい もく きん
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS

<< なくし物に気をとられ間近にある幸せを逃すなよ” | main | 君と行こう” >>


| - | | - | - | pookmark |
トビラの向こう






重大発表
テストが2週間ほど前になりました。

今回は9教科なので、

テスト勉強始めようと思います。

休日はたまに来るかも・・・

RCはよろしく!

誰か親切な人明日(2月7日)から、

コメに何月何日、何位何ポチッとかやってくれるとうれしい←

でゎw
| 日記 | 22:04 | comments(19) | - | pookmark |
| - | 22:04 | - | - | pookmark |
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ブログ閉鎖することにしました。。。
詳しく?は、ブログに書いてるんで・・・

今までありがとぉございました♪
でゎ。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コピ文すいませんっ。。
ももか | 2008/02/18 8:00 PM |
久しぶり♪+*.
莉沙の事覚えてる??
心友ですけれども… 死
また,ぃ―っぱぃ絡もッ!!
莉沙 | 2008/02/18 3:48 PM |
千宏ー
閉鎖したぜよヾ(・ω・`)
千宏は絡んでくれてたので
ブログ作ったら移転先教えるね★
かお | 2008/02/17 5:32 PM |
*Kirala* ちえです(・ω・)
リニューアルした記念に相互様整理します.

*---------------------------*

 相互からSPになってくれる
       or
  相互続けてくれる
       or
    相互止めたい

*---------------------------*

この中から選んでコメ下さい(ω)+。
期間は特に決めて無いので
暇なときに返事してくれて
結構です(・ω・)+。

コピ文ごめんなさい(д)
ちえ | 2008/02/16 7:59 PM |
`.★――――――┼
お知らせ〜★
無事リさもさきも
合格しましたあ!!
ってことで更新
再開しますので☆
これからいっぱい
遊びに来てくださ
ああい(ノ∀`*)ぽ
よろしくお願い
しまあす☆

コピ文許して←
┼――――――★.`

テスト頑張って★ぽ
リさ | 2008/02/16 6:17 PM |
コメ返遅くなってすいません↓
遅くなりましたが
リンクさせて頂きました★
こちらこそこれから
よろしくお願いします♪

呼びタメOKですか??
柚那 | 2008/02/12 10:02 PM |
しばらく
き え ま す
理由は、、、っていうか
ぶろぐに全部書いてあります

こぴぶんごめんなさい

あすか
あすか | 2008/02/09 7:17 PM |
意外だよなあー
うん、できたら募集してみるッ
テスト頑張ってーw
あき | 2008/02/09 5:46 PM |
千宏って前のみなとだよね?
お久し振り★!
沙菜だけど分かるかなあ…
もし良ければあたしのブログ来てね//*

また来るね☆+゜
沙菜 | 2008/02/09 9:18 AM |
うーん
一応アク禁して様子見てみる、。
ありがとねええ!
かお | 2008/02/08 9:31 PM |
テスト頑張れえ★!
またテスト終わって戻ってくるの待ってる↑

そういえば,天てれからだよねえ
長げえええ笑
美鈴 | 2008/02/08 8:31 PM |
今日は、、
7位で1ポチー!
あかり | 2008/02/08 8:09 PM |
テスト頑張ってねっ!!

ぬへっ?北山氏が1ことか許せない、、タヒ
なんなんだよー、、京本さん以外とすげえw
跳…跳ばっかじゃ満足しないぞー、、←
いのちゃん1個っておかしくない??
七夏 | 2008/02/08 5:40 PM |
ばなあかんせいまってるおー!!


そして、頑張ってね!!
ましろ | 2008/02/07 9:55 PM |
テストがんばって(^ω^)!
また
いつでも絡んでね★
あすか | 2008/02/07 8:33 PM |
うちRC見ようか?(うちもみてるときだけど
つか1位越せないんだけどД
あー入学説明?
見たいよねー全国放送しようや(
てすとがんばれよー
あかり | 2008/02/07 5:40 PM |

おお!

うちは今日
おわったぞ
裕乃 | 2008/02/07 5:19 PM |
RCポチったよ★
Jr.部門では、2位で、5票でしたあ(∀)
てか、1位の人どんだけなんすか←

そうなんだあ。
うち、めんどー(o゚ェ゚)、;''.・
麻衣☆ | 2008/02/07 4:34 PM |

多分、アンチばん(知らないのかよ

その人が嫌いな人たちが集まって
その人を批判するスレッドのことだよ

そうだよねー
めっちゃ低くなった!
 
| 2008/02/07 4:20 PM |