CALENDAR
にち げつ すい もく きん
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS

<< 君と行こう” | main | 久しぶり! >>


| - | | - | - | pookmark |
きっとどこにもない奇跡ころがってる“
また久しぶりになっちゃったね あ

なんカIMGツールバーとかいうやつが消えて、

ひらがな入力ができないのよぉ

これはワード開くと一太郎スマイルのがでてくるから、

記事書いてコピーしてやってるんだけど・・・

たぶんこれからもそうやるね え

直しから調べてはみたんだけど、

おさなきゃいけないところが、おせないようになってて、

無理なんだよね 





話変わって春コン!

行けたら行く

母だけ了解して、チケットの抽選当たればね・・・

んじゃコメへんがんばります え
| 日記 | 18:21 | comments(16) | - | pookmark |
| - | 18:21 | - | - | pookmark |
http://yaplog.jp/yuto-jump-810/
移転完了ー^^
来てください.
コピ文ごめんなさい.
名前はそろそろ変更する予定です.
莉沙 | 2008/03/13 2:52 PM |
久しぶり★!
美鈴だよン(・∀・)
復活したからまた絡んでねえ笑

おっちひろも春魂行くかもなの!?
行けると良いねえ♪
美鈴 | 2008/03/10 7:36 PM |
最近更新してないけど
大丈夫かな??
無理しないでねb
あかり | 2008/03/09 6:58 PM |

復活〜
よしの | 2008/03/04 2:38 PM |
============================
こんにちは(^ω^)『Eden』の柚那です★
まだ公立入試も終わっておらず予定より
早いですが…この度ヤプログから
ジュゲムに移転しました。
移転に伴いブログ名が『Eden』から
『Prism』に変わりました♪
あとリンク整理みたいな感じですが移転前
同様これからも相互関係続けてくださる方は
コメ&リンクの変更お願いします。
コメを確認しだい以前同様
リンク貼らせて頂きます。

こぴ文すいません↓

http://honeyxxkiss.jugem.jp/
============================
柚那 | 2008/03/02 7:15 PM |

突然ですが、移転します
理由はアミチャの方のブログに書いてあります
わがままでごめんなさい、
もう当分移転はしないので…
そして、改名しました
これからは芽紅(めぐ)です
面倒だと思いますが、相互/身内のかた
リンク変更お願いします
移転しても仲良くしてくれると嬉しいです
移転先→http://cyxxkt.blog5.fc2.com/
―ここまでコピ文

何度もごめんね(; ;)
 
| 2008/03/01 9:15 PM |
ブログにて重大発表してます。
なるべく早めにチェックお願いします!
(こぴごめんなさい;)

さやか
さやか | 2008/03/01 7:09 PM |
ふおお、そかそかあ




取れるといいなああああ←
ましろ | 2008/02/27 6:23 PM |
春魂行くとかまじ裏山だあーっw

やっぱり、藪様が1番かっ★
恐るべき薮様だ♪←
七夏 | 2008/02/27 6:16 PM |
うん★
いっぱい絡も\(^o^)/
ちえ | 2008/02/27 4:49 PM |
え、日本語入力できないの!?
大丈夫か??
あーなつかしい、、一太郎スマイル え
やややのどうぞーw
久だねb
あかり | 2008/02/27 4:39 PM |
気にいなくていいですよ
こちらもコメ返遅くなる事ありますし…
じゃあこれからは呼びためで((笑
千宏ちゃんって呼んでいいかな?
うちのことは好きなように
呼んじゃっていいからね♪
柚那 | 2008/02/27 3:31 PM |

背景かー
彩も背景画像決めるのに
20分くらいかかった←
 
| 2008/02/27 2:21 PM |
ジュゲムも大変なんやな・・・
ヤプログは、重い あ
たまに、ブログのタイトル画?とか、うしろのとことか、
黒くなるし・・・
春コンあたるといいね(∀)
うちはね、もともといけんから(´・ω・)
麻衣☆ | 2008/02/26 7:47 PM |
なんでもいいですか?
んー…でわ…千宏ちゃん??←
いえいえ、大丈夫ですよ(∀)
春魂楽しみですねw
早く行きたいですよね♪(当たった訳じゃないのに
茉也 | 2008/02/26 7:07 PM |
やっほ☆
久し振りだねぇ↑↑
コメぁりがとぉ
なンヵィロ大変そ-だねぇ
頑張って!!!
| 2008/02/26 6:58 PM |