CALENDAR
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS

<< きっとどこにもない奇跡ころがってる“ | main |


| - | | - | - | pookmark |
久しぶり!
はい。

題名どおりまぢ久しぶりです・

いやぁ〜まぁ〜いろいろありまして、

放置してました

今日からまた始めるんでよろしくぅぅ

んで移転しまぁ〜す!

でもまだできてないんで、できたらまた更新するよぉ〜

アミチャです♪

名前か題名かえるかも・・・

飽きっぽいんで;

んでゎ
| - | 17:17 | comments(21) | - | pookmark |
| - | 17:17 | - | - | pookmark |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://de3izj8.x.ex-summer.net/de3izj8/
カナ | 2011/08/27 4:39 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://j7n2vpr.music.rock-on-rock.net/j7n2vpr/
ケイコとまなぶ | 2011/06/12 7:30 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://i95kurq.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 4:04 AM |

http://kj-6kr6.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/12 10:52 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://j5y3rda.cool.navitime.me/
コータロー | 2010/06/30 7:24 PM |
今日で☆Love and Peace☆を閉鎖します。
みなさんにゎ本当感謝してます!!
mixiもGREEもやってるんで
やってる人がいたらまたそっちで
絡んでいただけたら嬉しいです☆

暇人なんでいつでもめぇるください☆
でゎ今まで本当にぁりがとぉござぃました。

※コピ文すみません
増田彩 | 2010/04/04 6:18 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/15 12:31 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/05 10:17 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/29 4:05 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 4:22 PM |
あ、本気でお久しぶりです★
全然元気だよー!

あみちゃに移転するんだー
したら、教えてねーっ←
七夏 | 2008/03/17 2:04 PM |
覚えてますよ(・ω・)

よろしくね☆
ちえ | 2008/03/17 1:31 PM |

お久しぶりー!!
移転頑張ってね(∀)
 
芽紅 | 2008/03/17 9:03 AM |
うん、ひさーーー←

春魂いくか?
ましろ | 2008/03/16 9:57 PM |
え、まぢで?
うん。直っす((
あかり | 2008/03/16 8:25 PM |
え、背景ってあみちゃの?え
直リンできるやつでやってみてー あ
あかり | 2008/03/16 7:32 PM |
まいまいぃぃぃぃって・・・いいねえ(∀) 何

アミチャかあ!
結構、うちの友でも、アミチャ増えてきた←
移転したら、教えてね★

那智 | 2008/03/16 7:11 PM |
やっほぉ☆
まぢ久し振りだねぇ〜
元気してたよぉ↑↑
移転するンだねぇ〜
移転しても絡もうねwww
| 2008/03/16 7:10 PM |
お久しぶり−★
ちゃんと覚えてるよ♪

Eternalに応募してくれてありがとう♪
近々結果発表するのでお楽しみに 笑
柚那 | 2008/03/16 6:33 PM |
お、、お久しぶりですw←
覚えてますよ(∀)

すぐ題名変えたくなっちゃう
気持ち分かります!
うちも飽きっぽいんですよ…;え
茉也 | 2008/03/16 6:00 PM |
アミチャ!!
絶対読者なるから
あどまたおしえろよーw爆
ふっかつおめでとう
あかり | 2008/03/16 5:39 PM |