CALENDAR
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ライク
RC*
RC
MOBILE
qrcode
Link
OTHERS



| - | | - | - | pookmark |
圭人「伊野尾ちゃぁ〜ん」慧「チャン〜」


薮の誕生日まであと2日★

-------------------------------------------------------------------------------------

2ポチッありがとう!

6位だったよぉ〜

今日もポチッよろしくうううう

-------------------------------------------------------------------------------------




1000HIT




いきました-★☆

まだ1ヶ月もたってないのに・・・・

これカらもたくさん絡みまくろう 笑

コメはしてくれたら絶対するからね

遅れる可能性はあるけど え

んじゃそういうことでえええ
| 日記 | 18:36 | comments(17) | - | pookmark |
知念「大ちゃん〜」有岡「やっぱりぃ」


薮の誕生日まであと3日★

-------------------------------------------------------------------------------------

2ポチッありがとう-★☆

でも1位が10ポチッ以上という強豪様なので負けじとポチッよろしく え

↑の線か右サイドバーをクリックしてくれればサイトにいけるよぉ

ちなみに知ってると思うけど↑のサイトでしか、このブログのはポチッできないよ あ

↑見たいな線は全部クリックするといけるからねぇ〜

-------------------------------------------------------------------------------------

はぁ 何

記事せっかくかいたの2回も消えた 怒

最初は塾行く前、急いで書いた奴は、

更新したと思っていたら、題名書き忘れててウィンドウ消しちゃったから、

んで2回目は、さっき変な風になってページがなんカよくわからないところにいって、

ブラウザでがんばって戻ったけど、消えてた 涙

もうなんカ今日は不運だなぁ

席替えではくさぁい人が隣になるし、

一緒に帰ってる新規は超うざいしッ

愚痴らせてもらいます。新規の事・・・



あのM誌の奴山ちゃん担以外はさ、

結構ショックって言うかなんで?はっ?ってなるよね・・・

他のjrがなってたら山ちゃん担も思うはず え

なのにその新規

「あたりまえじゃん」

とかいって、まるで山ちゃん以外は人気ないみたいな え

「山ちゃん人気だもぉん薮とかさぁはっきりいって人気ないしぃ」

とかいってるんだよ 怒

しかも、、

「○くん超かわいいんだよぉ〜超現実的ぃぃぃぃ薮とか現実的じゃないぃぃ
 ウチのほうが現実的だもん!」

「薮とかさぁまゆげそったじゃん。不良じゃね?」

「Hey!Say!JUMPといったら山ちゃんだよねぇ〜」

「なんカ雑誌見てると、キモイjrとかインジャン!?んでそのあと山ちゃんがくると
 はぁ〜かっこいいぃとかってなるんだよねぇ」

「薮ってさあんま映ってなくね?ほとんど山ちゃんとかゆうとぉぉぉ」

などなど、もっとウザイ名言と残しています。 え

もう我慢できない 怒

しかも言い方がさ、絶対自分が正しいみたいな言い方しやがって・・・

んでウチってややや担じゃん?復活ねがってるじゃん?

「Ya-YA-yahとかさぁ絶対復活しないって、だってもおHey!Say!JUMPじゃん?
 あきためたほうがいいよ」

とかさぁ

もう一緒にかえるのヤダ・・・・・

しかもなんでも上から目線だし・・・・




なんか愚痴ったらすっきりした!

あっなんカ今度リア友来るからぁ

仲良くしたげて え

一応新規・・・ものすごく山ちゃん大好きさん

でも↑見たいな仔じゃないよぉ

あっそれとぉテスト3週間前だから、

PCを9時〜9時30分までにするねぇ

それ以降は勉強するみたいな え

追記で感動の奴 えいから まぢなきました

| 薮宏太 | 20:51 | comments(8) | - | pookmark |
裕翔「光〜」光「アオゥッ」”


薮の誕生日まであと4日★

-------------------------------------------------------------------------------------

ポチッよろぉ〜

更新してなくてもポチッしてくれたらうれしいなぁ〜

はい-★☆

大会いちお終わりましたぁ

結果?あぁ〜結果ね・・・・

第1回戦負けてしまいました

でも、2年生の新人戦とかの時は、先生、

結構怒っていたのね、、、

でも、今回は、

どっちかっていうと誉めてた!

まぁちょっと怒るところもあったけど、

これカらもがんばれみたいに!

この大会は、JUMP台みたいに言ってくれた!

よかったねぇ

一応スタメンに選ばれた え

んで1〜3コーターまではallで出て、

4コーター目の最後の1分くらいで体力が尽きた←

それに気づいた先生がすかさず交代 あ

でもがんばったよ!

6分間全力疾走 あ

んで無事に大会も終わったことで、

これカらは勉強です←

いや〜テストが2月中旬にありましてね

最後のテストなんでね、、、、

それなりに↑の方へあがりたいと思い、

まぁ勉強嫌ではないからね え

学校も楽しいし 笑

んでは
| 日記 | 19:46 | comments(17) | - | pookmark |
今日の鐘をならす”


薮の誕生日まであと6日★

-------------------------------------------------------------------------------------跳結成の奴で森本/岡本/高木/知念募集中!

他のは締め切りでえす・

↑のメンバー以外は決まりましたぁ

希望の人は

------------------
名前
お家
希望のメンバー
一言
------------------

をコピってコメへGO

-------------------------------------------------------------------------------------


はい。

このときがやってきました。

つ・つ・つい・ついに・・・・・・・・・・・














明日は一年生大会になってしまいましたぁ あ

結構興奮してる え

だから明日と明後日更新できないかもしれない・・・・

多分明日はできなくて、明後日はできるかもしれない・・

明日2勝すれば明後日は準決勝と決勝だから、

もし明後日も試合だったら更新は無理だと思うよぉ

だから試合中は薮のこと考える←

たとえば、、

逆サイドにボールが行ったら、

あっちに薮がいると思って全力疾走←

あと1分だったら、

ベンチには薮が応援してくれてるとか←

まあとりまがんばるううう

コメ返も少ないかもしれない・・・

あとで追記追加するかもしれないから、

追加したら呼んでねえええ
| 薮宏太 | 18:50 | comments(19) | - | pookmark |
誰もまだ見ぬ世界が”


薮の誕生日まであと7日★ 

-------------------------------------------------------------------------------------

↑クリックよろしううう

今日も寒いよぉ〜

昨日は7度だったけど今日は6度だった;;

今日は、7時20分ころに学校について、

雪かきしてたから、手伝って、

同じ部活の仔Aちゃんと、同じクラスのH(山田@)とやって、

Aちゃんと雪合戦して、先生にあてたりして、

そして小さい雪だるま作って、

ちひろの担任の先生とその奥さんを作ったああ

超楽しかったよぉ

雪ってのはいいよねぇ〜

寒いけど・・・・

Jr大賞みましたよ・・・・

ちょっと納得できない

だってほとんどJUMPじゃん

なんかぁ〜うん・・・・

んじゃコメ返するぜええええ

跳結成の奴で森本/岡本/高木/知念募集中!

他のは締め切りでえす・

↑のメンバー以外は決まりましたぁ

希望の人は

------------------
名前
お家
希望のメンバー
一言
------------------

をコピってコメへGO
| 日記 | 18:25 | comments(15) | - | pookmark |
押し寄せる人並み ちぃ〜”


薮の誕生日まであと8日★


--------------------------------------------------------------------------------

いやぁ〜寒いねぇ〜

こっちはですよ

なんカ4校時目くらいから振ってきて、

すんごく振ってて、、

でも今は収まったかな?ッて感ぢ

一回学校から帰ってきて立ち読みに友達と行ったああああ

んで跳のカレンダー予約してきたああ

楽しみぃぃ

んで帰ってきてストーブつけたら、

室温7度ってでた え

もう寒いあったらありゃしない

でも今は20度だからあったかいいいい

あと買ってきたすッぱムーチョ食べてる

今日な何もない日なんで

いろんな設定やるうううう

んじゃわさ 何
| 日記 | 19:08 | comments(15) | - | pookmark |
騒がしい町並み”


薮の誕生日まであと9日★

----------------------------------------------------------------------

ネタないんでバツムやります

ゆうからでえす

1→あなたの好きなジャニーズグループは?
Ya-Ya-yah

2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
薮宏太、八乙女光、山下翔央、鮎川太陽

3→あなたはその中で特に誰が好き?
薮v

4→あなたの好きなジャニーズソングは??
夜亞
愛しのプレイガール/ひまわりのメロディー/2 of us /嵐のカーニバル/
ジェントルズ/風に乗って/今進もう/手をつないでゆこう/未来へ などなど・・・


5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
・・・・・

6→その曲のドコが好き?
かっこいいし、聞いててあきないなどなど

7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
少クラとHi!Hey!Say!と百識

8→その番組はいつ、ドコで放送してるの?
少クラ*第一第二日曜日BS2午後6時から
Hi!Hey!Say!*毎週土曜日午後6時30分から
百職*毎週土曜日深夜2時だっけかな?

9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
携帯欲しい

10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?
あったり前だのクラッカーだい え

11→ジャニーズのコンサートに
ないのよぉん↓

12→ある人は誰のどこでのコンサート?
行きてええええええ

13→ジャニーズショップに行ったことある?
もちろん

14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
うx〜ん5枚かな?

15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
姉は持ってるけどちぃのではないぃ

16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら? もち薮★
彼氏にするなら? 薮★
友達にするなら? 山ちゃん、光、知念
お兄ちゃんにするなら? 裕翔
弟にするなら? 龍太郎
お父さんにするなら? 高木
学校・職場のエリートなら? 伊野ちゃん
学校の先生にするなら? 有岡
元カレにするなら? 元彼なし←

17→最後に大好きなジャニーズ
薮宏太くん

18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
*えい*
*かお*
*朱華*
*裕乃*
*さやか*

スルーOKだよぉ
| 日記 | 22:30 | comments(6) | - | pookmark |
高木「龍太郎〜」龍太郎「高木〜」


薮の誕生日まであと11日★


----------------------------------------------------------------------

今日は高校に行って、

練習してきましたああああ

つらいところもあったけどやっぱり楽しかったねぇ

んで友達のいとこがいて、

最初は友達のいとこだとはわからなくて1対1で

教えてもらってたんだけど、

あとから4人でやる奴のときに、

「○○って知ってる?」

「はい。」

「実はいとこなんだよねぇ」

となって、えっまぢでとなり え

超かっこいいの!!!!!!!!←

んでそのAちゃんもかわいいから、

「Aちゃんの家計みんなかわいいんじゃね?」

っていったァァ 何

んまそういうこと←
| 日記 | 18:39 | comments(22) | - | pookmark |
薮「山ちゃ〜ん」涼介「ッはいッ!」


あと13日

太陽Happy Birthday


太陽が事務所をやめたのではなく、

大学受験のため休業してると聞いたときは本当にうれしかったです。

もうやややは見られないと思っていました。

薮、光は跳として、

翔央は少くらやバックでがんばっています。

太陽も受験がんばってね

またやややが見られると思っています。

解散なんて思っていません。

もちろん特急も・・・・

また太陽の笑顔が見れますように・・・・
| 薮宏太 | 21:02 | comments(14) | - | pookmark |
伊野尾「圭人Hey!バザード」圭人「アイムハングリー」


はぁぁい

まだJUGEMなれないなぁ

今日もまだいろいろやることあるんだよねぇ〜

リンクとかぁRCとかぁ

だカらあまり書かない、ってカ書くことがない え

んじゃ今日学校で友達と作った物語を・・・

ひろと薮が結婚してえええ生まれてきたのがMちゃんと山ちゃんなの 何

んで2人は双子なのよぉ

で、ある日4人で町を歩いていたら、Hちゃんが山ちゃんと目があって、

Hちゃんが一目ぼれしちゃうの 笑

そんでMちゃんと山ちゃんは中学に入学しました。

そしたら山ちゃんは知念くんに会いました。

2人は友達になり心友になっていきました。

そしてある日、知念君が山ちゃんの家にくることになりました。

そしたら知念君が、

「んじゃぁ友達読んでもいい?」

といって山ちゃんはいいよと答えました。

その友達とは、龍太郎です 笑

実は知念君と龍太郎は幼なじみなの え

んでえ山ちゃんの家に来て、知念君と龍太郎は、

Mちゃんに一目ぼれするの

ともう物語というより妄想しまくりの話だよぉ

んでひろの兄がゆうととかっていう 爆

昔の薮と光超かわゆす え
| 日記 | 18:18 | comments(10) | - | pookmark |